今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2018年7月7日土曜日

7月★幸町クラスとお知らせ

ブログ訪問ありがとうございます。

あぢいいい!まだ夏休みにも入っていないのに、こんな暑さ、
まじかーと思ったら、
あら、涼しい、いや、寒い!一度しまった布団、引っ張り出さなきゃ!
と、天候の変化が、めぐるましい、ここ最近。

暑すぎず、寒すぎず、そんないい季節っていつだろう・・・
と、年中思います。

こんにちは。わこねっこサポーターのさとうじゅんこです。

年々、暑さにも寒さにも、だんだん弱くっているのを感じます。


7月6日の幸町クラスも、そんな天候のせいか、ご本人や、
お子さまが体調を崩し、
キャンセルをされた方が、4組もいらっしゃいました。
皆さま、ご自愛くださいね。


バランスボース初めて!の方から、
ずっと通ってきてくださる方まで。

ボールに座る、基本の姿勢を、改めて、おさらい。

最初は弾むだけ。
慣れてきたら、足の動きをいれ、太ももの内側内転筋を意識して、
引き締めました。






次に、肩甲骨周りを重点的に動かして、肩凝り解消!




足と手の動きを一緒にいれ、頭の体操をしながら、体幹を鍛える!

間違えた!(笑)なんて、笑い合いながら、アットホームな雰囲気で、動く時間は終了。



 
静の時間は、股関節周りを調整しながら、
前半しっかり動いた心身を、リラックス。
 
最後のシャアタイムでは、みなさん、すっきりした顔をされてました。
 
 
 


同室していた、0歳から3歳のお子さま達も、
何となく一緒になって遊んでいたり、

お兄ちゃんとお姉ちゃんが、「デートしてるのかな?♥」なんて、
二人仲睦まじく遊んでいたり。

こちらもほっこりムードでした。



★次回の幸町クラス★日時:8月31日(木)
 時間10:30~12:00(エクササイズは1時間)
場所:幸町南コミニュティセンター

参加費:1,000円

お申し込みは、お名前、連絡先、お子さま連れの方は、
お子さまの月齢年齢をお知らせください。

問い合わせ、申し込みは wacosjun@gmail.com まで。
 
 
 
★★★ナースアウト★★★
 
ナースアウト本開催、リレー式で、各会場で開催!
 
幸町は、7/12(木)!
 
同時授乳の他に、バランスボールエクササイズ、
ランチ会で、おしゃべりタイム!
 
プレゼントもあるらしい?
 
詳しくは こちら! まで!
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿