今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2018年6月12日火曜日

募集開始!!!ナースアウト!!!幸町会場!!!

本日より、いよいよ、始まりましたー!!

何がって?

ナースアウト幸町会場の受付です!

開催1ケ月前となり、受付を開始いたします!(^^)/



わこねっことしては、3年間、錦ケ丘会場を主催しましたが、

今年は、錦ケ丘から、遠く離れた、宮城野区幸町で開催。


地区変わり、どのような親子さんがいらして、どのような内容になるのか。

私達、メンバーもドキドキです。



しかし、会場は、月イチで幸町クラスを開催している場所と同じ。

普段の幸町クラスのような、和気あいあいとした、
和やかな雰囲気になればいいな。


内容は、同時授乳の他に、バランスボール体験と、希望者の方と、ランチ会。


バランスボールエクササイズで、汗をかいた後は、同時授乳タイム。
ゆったりと、ごはんを食べながら、同じ授乳期ママ同士のおしゃべり。


 授乳期子育ての、輝かしい思い出の中の、ひとつにさせて頂いたら。




ぜひ、お友達とお誘い合わせのうえ、

もちろん、お子さまとお二人でも!!


申込み、お待ちしてます。



日時:7月12日(木)    

場所:幸町南コミュニティセンター

時間:10:15~12:00(ランチ会12:00~14時前後)

対象:授乳期の親子(ランチ会は卒乳ママも歓迎!)

参加費:500円(ランチ会希望者は別途弁当代540円)

申込みは、お名前、お子さんのお名前と月齢年齢、
連絡先、ランチ会参加の有無を、

wako3kisei@gmail.com(北川)まで、ご連絡ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿