今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2018年7月17日火曜日

今週末は!「キッズフェスタ in いしのまき」にGO!!

皆さま、こんにちは!

泉中央在住の
バランスボールdeセルフケアのmaikoです^^

このたび、わこねっこチームは石巻で開催される
キッズフェスタinいしのまき」に出向しま~す!


  ■日時:2018年7月21日(土)10:00~16:00
  ■会場:石巻市河北総合センター・ビッグバン
  ■対象:未就学児~小学校低学年までのお子様とそのファミリー


私たちが参加するのは2階和室の
各地で未就園おやこが楽しめる催しが大好評の
おやこフェスのひろば」です♪

今回は、石巻のカルチャースクールでのレッスンも担当している、
twinkle mamaby のゆっき。

そして、
ともこ助産院さんのサークルclassも担当している
バランスボールdeセルフケアの会のmaiko。

そして、午前中のyogaの部で、
はこつきヨーガのhisaeで参ります!


午前中は、
11:50~わこねっこの仙台代表・はこつきヨーガによる「みんなでヨガ」!

午後は、13:40~「バランスボールエクササイズ》(定員20名)!!

どちらも参加費無料・当日受付!
30分間のミニクラスです!

ほかにもワークショップや体験会などブースが盛りだくさん!

このイベント、
すべて参加費・入場料無料というのですから、見逃せない~(≧∇≦)




今週末、少し足を延ばしてぜひ石巻までお出かけしませんか?
(そうそう、先月石巻に家族で出かけた帰り道、道路をなんと、アナグマが横切ったんですよ~!!!石巻、そんな意外な出会いもあるかもしれませんよ~^^;)

みなさま、お待ちしておりま~す!!


0 件のコメント:

コメントを投稿