今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2017年2月10日金曜日

社会学級へご参加ありがとうございました!

☆社会学級☆

インフルエンザ流行ってますね~
うちの娘もインフルエンザの流行りにのっちゃいました。ただいま自宅で元気いっぱいお休み中です。はい、akkoです。

さてさて、2/2南光台コミニティーセンターにて、南光台小学校社会学級さんへ、バランスボールエクササイズをしてきました。インストラクターは、Share Mama’s Happiness 主宰 西坂恵美さん✌
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、リビング、バスケットボールコート、靴、室内


顔の筋肉を使い口角あげる顔の体操やボールを使ったエクササイズや目のまわりのコリほぐしリンパケアなどなど...
ご自分でできるセルフケア、時間のあるときちょこちょこやってみてほしいですね♪
肩凝りはどの世代でも出てくる悩みですね~

分かりやすく、笑顔もあふれる楽しい1時間となりました。

お客様の中に男性の方もいらっしゃいました。うなずきながら話を聴いてくださっていて、とっても好印象で帰って下さいました♪
その他の皆さんも来たときより、帰りの方がスッキリとしていたような...そんな気がしました!

わこねっこでは、産後ケアだけでなく、社会学級、幼稚園、ママサークルにも出向します。お気軽にご連絡ください。

暦の上では春ですが、東北はもう少し寒さが続きそうです。
寒いからこそ自家発電!
あたたかくしてお過ごしくださいませ~(^o^)/

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、リビング、室内

0 件のコメント:

コメントを投稿