今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2017年1月25日水曜日

わこねっこ太白クラスよりお知らせ




こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
わこねっこ太白クラス担当の
はこつきヨーガのすずきです。

今月も、満員御礼の太白クラス。
育休中の方も多く、
もうすぐ、保育園決まるかな〜!?な話題もありつつ、
3階という眺めのよい会場から、
空や太陽の光を感じてのバランズボールエクササイズ。

みなさまのご参加をいつも本当にありがとうございます。

母たちの楽しそうな様子や迫力に
「抱っこ〜!」なサインや
「一緒にやる〜!」なお子さんもたくさん♡

抱っこで腕が動かせない時こそ、
体幹を整えるチャンス!

猫背にならず、そり越しにならずな体幹キープで、
おこさまと一体になり弾む!!

なかなかの抱っこ筋トレーニングです!

バランスボールエクササイズの後は、
呼吸も一転。

ゆっくりと深めてゆき、
一気にクールダウンヨガ♡

動いて、心拍上り、交感神経に働きかけた後の
副交感神経への働きかけが、
自律神経の調整もしてくれます♡

今日も、みなさまのご参加をありがとうございました!

来月は、2月16日(木)の開催です。

会場 宮城県武道館
時間 10:15〜11:45
参加費 1,500円

お申し込み先が、
今年から、私。はこつきヨーガのすずき宛となります。

下記の申し込みフォーム



または、hakotuki@gmail.comまで、
ご参加日。「わこねっこ バランスボールの会参加申し込み」と記載の上、
お名前、お電話番号とともにご連絡お願い致します。


また、
今まで太白クラスをコーディネートしてくださってましたよねちゃんは、
ご自身の新しい活動に向けて進み始めます。

よねちゃんいてこその太白クラスのスタート!
継続。そして、たくさんのみなさまとの出会いがありました。

よねちゃん。本当にありがとうございます!
ご自身の新しい道も愉しく進んでくださいね。

よねちゃんからのメッセージは、下記のとおりです♡


皆さまへ

いつもわこねっこを応援いただきましてありがとうございます。
太白クラスの窓口・お世話役サポーターとして、
これまでにたくさんの方の笑顔に出会えたことは私の宝物です。

笑顔は幸せは繋がります…
わこねっこのきっかけの場を通じて
まだまだたくさんの笑顔が生まれることを影ながら願っています。

今年、私は物づくりの道へ進みます。
太白クラスのサポート役から離れる事になりましたが、
タイミングをみながら今後もわこねっこのお手伝いができたらと考えています。
私を見かけたら気軽に声をかけて下さいね(*´-`)


米屋敦子


バランスボールエクササイズの後は、yogaでクールダウン♡

0 件のコメント:

コメントを投稿