今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2017年1月24日火曜日

第三期 養成講座真っ最中!


中盤を迎え、
まずはしっかりからだでバランスボールエクササイズを覚え、
それにリードの言葉をのせてゆく♩

ただただその繰り返し。
練習。練習。また練習。














そして、
目指す!自分のコーディネートするクラス開催に向けて、
必要なこと。そうなるために行うべきことなどを、
ことこまかにマッピング♡

絵を描いたり、言葉を浮かべては文字にしたり。
それを自分の言葉で発したり、
相手にフィードバックしてもらったり♡














雪の日。
瞑想空間の様なロケーションの中、
熱い想いをさらに育んで、
三期のみんなが、着々と自分を育てています。

からだの知識。
看護の知識。
歯科の知識。
そして、子育ての知識と経験。

色々な引き出しを持つ三期メンバー。
互いに成長し合える環境が宝ですね。

春が来る頃、
新たな、わこねっこ認定
バランスボールエクササイズインストラクター
が誕生します。

子育て母はもちろん、
老若男女。みんなみんなの健康のお手伝い!

仙台市内はじめ、県内各地。
または、東北各地に出向できるよう、
人材育成にも力を入れてゆきます。

ご興味ある方は、
まずは、私たちがどんなプログラムを提供しているか!
わこねっこメンバーのクラスに足を運んでみてくださいね!

みなさんのはじめの一歩!
いろいろな形で応援します♡



0 件のコメント:

コメントを投稿