今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2017年2月10日金曜日

2月幸町クラス♪

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
幸町クラスを担当しております、akkoです☆

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

立春を迎えましたが東北はまだまだ寒いですね。。。
最近は、風が強く吹く日もあり顔が冷たくなりますね(゜-゜)
特に鼻が赤くなり、トナカイみたいと昔から言われます…(笑)
風が強い日には、手先の乾燥が気になり、ハンドクリームが欠かせません(・_・;)

気温や天気に体もいろいろと感じているんですね。
皆さんもご自分のカラダに耳を傾けて、変化や気づきを感じてみてはいかかでしょうか??

さてさて。
今月も3組のお客様と一緒にアットホームな雰囲気の中、幸町クラスを行いました♪
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内


初めての方もリピーターさんもみんな一緒に弾む。

カラダもココロもリラックス♪
じんわりと汗をかく♪
自然と笑いがあふれてニッコリ笑顔に♪

赤ちゃんの泣き声やぐずり声、赤ちゃん同士のキャッキャッとやり取りする声・・・

いいですね~♪
癒されます!!!

弾んだ後には、ストレッチとセルフケア(^O^)
やはり肩こりに悩む方、多いですね~(私も含め・・・^_^;)
首こりや頭痛になる前に…
ひどい痛みになる前にセルフケア…
をして少しでも快適な毎日を過ごせるといいですね~(^~^♪

*3月の幸町クラス*

日 程:3
月7日(火)10:30〜11:30
会 場:幸町南コミニュティセンター
対 象:産後2ケ月過ぎた女性どなたでも
              (お子さま連れ歓迎)
参加費:1,000円
持ち物 :水分補給用の飲み物、動きやすい服装(裸足になりやすい服装でお越しください。)
お申し込みは、お名前、連絡先、お子さま連れの方はお子さまの月齢年齢をお知らせください。

お申し込み、問い合わせは、wacosjun@gmail.comまで。


2016年度最後のクラスとなります。
お気軽にご連絡くださいませ。
新たな出会いも楽しみにしております。
ご連絡お待ちしております!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿