今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年9月16日水曜日

たいはく区*武道館クラス

大雨の被害。
心よりお見舞い申し上げます。

被害が最小限で、1日も早い復旧がかないますように。

わこねっこも、
何ができるか、考えつつ、
まずはしっかり「今」を大事に、
守るべきものまもって進みたいと思います。

わこねっこクラスにて、
今日も元気のお届け。日々心地よく過ごすからだの使い方。
お伝えしてます。

週明けの月曜日。
わこねっこ太白クラスがありました。

雨の日々の後のからだの状態伺いながら、
バランスボールエクササイズとヨーガで
お母さんたちのからだケア。

そして、ベビーヨガや整体的お手当で
おこさんたちのからだケアも行い、おしゃべりも楽しみ、
育児以外で汗をかいたのは久しぶり!」と
嬉しいお言葉も頂きました。

みなさん、ご参加と楽しいお話♡
ありがとうございました。


来月の、わこねっこクラス。
太白区は宮城県武道館クラスは、10月6日と26日に開催です。


日 程:10月6日 (火)10:15〜11:45 担当者調整中
対 象:女性の方どなたでも

日 程:10月26日 (月) 10:15〜11:45 はこつきhisae担当
対 象:生後2ヵ月以降~よちよちあんよのお子さまとお母さま
(あんよ以上のお子様親子、それ以外の方応相談)

各回参加費:1,500円

お申し込みは、
お名前・ご連絡先・ご参加日・ ご一緒のお子さまのお名前と年齢を記載し、
atsuatsu111224@gmail.com 米屋までご連絡ください。

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿