今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年6月27日土曜日

笑顔で働きたいママのフェスタ*無事終了!

いつもご訪問ありがとうございます。
twinkle mamabyのyukkiです。

本日「笑顔で働きたいママのためのフェスタ」に
わこねっこも出展させていただきました。






















午前中はmiyakoちゃんと、megumiさんがブースの準備から担当してくれました。

ブースでは10分100円で、
バランスボール体験をしていただきましたよ。

限られたスペースの中で、
肩凝りや腰痛など皆さんの気になる所にアプローチする動きや
骨盤コントロールをお伝えしました。

午後からは私とMarikoさんのtwinkle mamabyも合流!

午後の体験スペースでは、
20分500円レジュメ付きの体験をしていただきました。




















体験していただいたママは、
「難しい~!でも楽しい❤」
「汗かいた~!」
「きくぅ~」
なんて、嬉しい感想をたくさんいただきました。

わこねっこメンバーもお手伝いにかけつけてくれて、
チーム皆が協力してくれました♪

入口から すぐの所で真っ赤なボールに座って弾む姿に皆がチラ見(笑)してくれて
会場一周してから体験してくれるという(笑)

会場では クラスに来ていただいてる方もたくさん見かけて、
声をかけてくれたりして本当にありがとうございました♪

チーム・皆さんの協力あってのイベントになりました!!

最初はどうなるかと思いましたが、とっても楽しい一日になりました。




















次の催しは、7月8日に「ナースアウト」というイベントのお手伝いをさせていただきます。

わこねっこは広瀬会場にてバランスボール体験をいたします。

バランスボール体験は予約制になっております。
詳しくはお問い合わせくださいね。

広瀬会場の詳細はこちらをご覧下さい→ナースアウトblog



0 件のコメント:

コメントを投稿