今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年6月19日金曜日

わこねっこ・幸町&枡江クラスの様子

いよいよ梅雨?と思うような天気が続いている日々です。

そんな中、私ごとですが、ひとつ、歳をとりました。
5年生の娘からのお祝いは、事務用の修正ペン1本。(ラッピングなし)

「無くなったから買わなきゃと、お母さんが言ってたから・・・」

気が利く子に育ったなあと、娘の成長を感じた誕生日でした。

こんにちは。サポーターのさとうじゅんこです。
プレゼントには、お手紙もついてたよ!



ちょっと前になりますが、
6月11日に枡江コミュニティセンター、
12日に幸町南コミュニティセンターで、
それぞれわこねっこクラスが開催されました。


11日の講師は、hiromiちゃんでした。


初めましての方が多かったこの日。
hiromiちゃんの丁寧なリードのおかげで、
皆さんとてもスムースに動いていました!


最後は、ヨガでリラックスタイム。

















12日の講師はmiyakoちゃん。 


ちょっとムシムシした気候。
広い会場を自由に動きまわるお子さんに目をかけながら、
汗だくになって、みんなで弾みました。

















後半は、アロマオイルでセルフケアタイム。
アロマのいい香りと、
みなさんの気持ち良さそうなお顔と会話とで、
私もmiyakoちゃんもすっかりリラックスでした(笑)。




わこねっこチームのクラスは、
お子さま連れでもそうでなくても、
産後以降の女性なら、
気兼ねなくお越し頂ける場所です。


それでも、小さいお子様を連れのお出かけは、
お子さまのご機嫌も想定し、
前々からスケジュールをたて、
お子さまの荷物を揃え、
毎日の家事もしながらと、
相当の準備が必要だと思うのです。


そんな手間もいとわず、
参加費を支払い、
来場して頂ける皆さん、本当に嬉しいです。
いつも、ありがとうございます。



次回の枡江クラスは、6月25日(木)、7月9日(木)
枡江コミュニティセンターにて。

幸町クラスは、7月14日(金)
幸町南コミュニティセンターにて

いずれも、対象は、産後2ケ月以降の女性、どなたでも。
時間は10:30〜12:00。参加費は1,000円です。

参加申し込み、問い合わせ等は

nekkonekko8@gmail.com 
サポーター佐藤までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿