今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年6月4日木曜日

わこねっこクラス*枡江クラスの様子

あっという間に6月突入!今年も半分過ぎましたね。

今年の目標を、いくつ達成できたか考えると…。
いやいや、まだ、今年はまだ、半分も残ってるじゃないか!

こんにちは。
サポーターのさとうじゅんこです。ポジティブ思考!


先週の話になりますが、
5月28日、わこねっこクラスが、
枡江コミュニティセンターセンターで開催されました。

この日の参加者は、
子育て真っ最中ママと、
そのお子様、ばあば世代の方もいらして、
なんと、3世代合同クラスとなりました。


















講師は、いつも元気なmegumiちゃん
megumiちゃんの明るいリードにのって、
みなさん、元気に弾んでました。
















ばあば世代の方も、頑張って弾んでいられました。
クラス終了後も、megmiちゃんに、色々と質問されてたり。

その熱心な姿に、私達世代も頑張らなくては!と刺激を受けました。


そう、バランスボールって、
世代を超えて、各々のペースで無理なくできるのです。

動きについていけなくても、
ただ、その場で弾んでいるだけでも大丈夫。

子どもが小さくて、時間がないから…とか、
運動苦手だから…などという方に、ぜひとも体験してほしいです。


次回の枡江クラスは、6月11日(木)、6月25日(木)。
枡江コミュニティセンターにて。

幸町クラスは、6月12日(金)。幸町南コミュニティセンターにて。

いずれも、対象は、産後2ケ月以降の女性、どなたでも。
時間は10:30〜12:00。参加費は1,000円です。


参加申し込み、問い合わせ等は
nekkonekko8@gmail.com までお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿