今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2019年11月28日木曜日

hidamari salon 産後ケアレッスン!

いつもわこねっこブログをご覧いただきありがとうございます。


日に日に寒くなってきましたね。
からだも寒さに備えているのか
ここ最近は寝ても寝ても眠いです…

が、

頑張って今日は
hidamari salonからのお知らせです♪

はこつきYOGA監修のははこヨガと
バランスボールエクササイズを組み合わせた
産後ケアプログラム。

あっという間の赤ちゃん期

ママの身体もケアが必要な時期でもあります。

お子さまとのふれあいの時間を大切にしながら
ママ自身の身体ケアもできる内容にしていきたいと思っています。



詳細はこちらをご覧ください♪
hidamari salon 産後ケアレッスン♪スタートします


~産後ケアレッスン~
ベビママヨガ&バランスボール
初回体験 500円
生後2ヶ月~あんよ前くらいまでのお子さまとお母さま対象です。
12月6日(金)
時間▶10:15~12:00
(10:00~受付)
場所▶高野原集会所
参加費▶1500円
※AIG保険加入、ボールレンタル込
持ち物
動きやすい服装
汗拭きタオル
ヨガマットorバスタオル
お飲み物

0 件のコメント:

コメントを投稿