今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2019年11月19日火曜日

幸町クラス★11月①

こんにちは。ブログ訪問ありがとうございます。


11月18日のわこねっこ幸町クラスは、
初めましての方が、なんと3名も!
学校が振休の、小学生BOYも、ママと一緒に来てくれました。

(インストラクターMIYAKOの、別の姿「スパルタMIYAKO」は、今日は封印かな?)




基本のボールに座る姿勢をお伝えしてから、
その場でのウォーキング、
二の腕を意識した体操から、手足の混合の動き、
骨盤の調整をした後は、
更にフクザツな手足の動き。

初めての動きに、新規さんは「え????(;゚Д゚)」。

(あれ?スパルタMIYAKO降臨?)

そして、骨粗鬆症防止に効くといわれる、
かかと落としの動き(気になるでしょう⁉)
そして、ストレッチ、骨格調整をお伝えしました。



なかなかハードだった?
でも、皆さん、頑張って動いてらっしゃいましたよ!



ストレス解消?の、ボールをかかとで、バタバタたたく。
小学生BOY、「おもしろい!」と、バタバタバタ。
お気に召したようです。

そして約1時間、飽きずに、ずっと、ママの傍で、
エクサイズを頑張ってくれました。
おつかれさま!ありがとうね!


ほんのり、クリスマス仕様?でお待ちしてます。
 
 
 
★今後の予定★
日にち:11月25日・12月2日・12月9日(各月曜日)

時間:
10:30-12:00
(バランスボールエクササイズは約1時間)

会場:みやぎ生協幸町店 2階 集会場

講師
12/2*わこねっこ認定インストラクター  ち・え・み・ち 北川都
11/25、12/9*わこねっこ認定インストラクターBigSmile 齋藤敦子

 
対象:産後2ヶ月以降〜女性どなたでも
お子様連れ可能

参加費:1000円


申し込みはお名前、連絡先、お子様連れの方は年齢を wacosjun@gmail.comまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿