今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年3月4日金曜日

サポーターコーディネート*たいはくクラスより


こんにちはご訪問ありがとうございます。
太白クラスのサポーターをしております米屋です。

三寒四温‥だんだんと春に近づいてきました。

春はスタートの季節ですね。
新しく何かを始めようかな?
定期的に体を動かしたい!

そんな方へ
是非わこねっこの活動にアンテナを伸ばしてみて下さい、
素敵な出会いがありますよ。

先日2月の太白クラスがありました。
お申し込みは太白クラスを始めて初の定員オーバー!
色々な方に太白クラスの存在を知っていただけたこと、
必要とされることにサポーターの私は嬉しく思いました。

当日は体調の変化等からお休みの方もいましたが、
お子様連れの方や体を動かしたい方、
初参加の方と元気に楽しい時間となりました。

初参加の方から“バランスボールってたのしい~”のお言葉♡

それそれ!
バランスボールエクササイズは楽しいんです(^^)b
是非体験してみて下さい。

○3月の太白クラスご案内

・日程=3月16日(水)
・時間=10:10~11:40
・場所=宮城県営武道館第2研修室(3階)
・参加費=1,500円
・担当=はこつき 鈴木久恵
・対象=産後2ヶ月過ぎた女性どなたでも。
   生後2ヶ月以降~よちよちあんよのお子さまとお母さま。
   妊婦さん、あんよ以上のお子さま連れの方は応相談

太白クラスのお申し込みは
お名前・連絡先・参加希望日
お子さまがご一緒される場合はお子さまのお名前と年齢をご記入の上
米屋まで↓ご連絡下さい。
atsuatsu111224@gmail.com 



0 件のコメント:

コメントを投稿