今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年10月24日土曜日

大衡クラスはじまりました!

ご訪問ありがとうございます。
副代表、はこつきのhisaeです。

ご要望多く、新設となった大衡クラス
先日、楽しく初回のクラスを終えました。

お友達同士のご参加が多く、
友達の友達とまた友達となり、
地域の繋がりが濃くなっているようです。

ご懐妊され、運動はお休み期間となった方が
「何かお手伝いしたい〜」と、赤ちゃんたちの見守りをします♡と
えほんやオモチャも持って、
合流してくださる方もいて、
あったかく、優しいネットワークいっぱいの大衡クラス。

〜みんなで子育てする〜
ひとつの形に感動でした♡

次回は、11/13
担当は、錦ヶ丘、愛子を中心に活動している 小山 都ちゃんです。

バランスボールエクササイズはじめ、
アロマをつかった楽しく心地よい時間が魅力です♡

11月には、泉でのクラスもあります♩
都ちゃんの活動はこちらをどうぞ↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿