今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年10月19日月曜日

10月幸町クラス★

ご訪問ありがとうございます。

イベント目白押しの秋。お天気に恵まれた日も多く、
毎週末は、どこへお出かけするか、迷いますね!

そんな中、先日の「子育て応援団すこやか2015」のミニクラスに、
参加された皆さま、ありがとうございました!

バランスボールエクササイズって何?っていう方も、
その魅力が伝わりましたでしょうか。

興味を持たれた方は、お気軽にクラスまで足を運んでみてくださいね!
初めての方、大歓迎です。

当日、スタッフとしても参加していたのに、
次の日は普通に客として来場していた、サポーターのさとうじゅんこです。
あきらちゃんとらーめんちゃんのステージ、面白かったな~。
♪らーめんだいすき~♪


さて、わこねっこクラスの幸町クラスが16日、
幸町南コミセンで開催されました。
ぽかぽか陽気の日。
沢山弾んで、汗ばむほどでした。


        影が強くて見えにくいですが...参加者のお子様、かわいい仲良し姉妹ちゃんです♥


お子様が体調が悪く、キャンセルの方もいました。
季節の変わり目、皆さまもご自愛くださいね。

 

●次回の幸町クラスの予定●

11月16日(月)、12月7日(木)
いずれも10:30~12:00、参加費1000円。
産後2ケ月以降の方ならどなたでも。お子様と同室で受講できます。

10月29日(木)の枡江クラスも、参加承り中です。

お問い合わせ、申し込みは、yujunrika@icloud.com まで。









0 件のコメント:

コメントを投稿