今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2019年10月18日金曜日

リニューアル!幸町クラス

ブログご訪問ありがとうございます。

こんにちは。わこねっこサポーター改め、
マネージャーのさとうじゅんこです。

また、幸町クラスの運営も兼任しております。

その幸町クラス!10月よりリニューアルしました。
(会場、回数、インストラクター体制)

先週4日は、リニューアル1日目。




参加の皆さんは、リピーターさんばかりだったので。、
さらりと、基本姿勢の確認から、
肩甲骨意識の腕振り回し⇒その場でのウォーキング。

手足の動きを加えたり、一緒に動かしたり、
肩回り、骨盤まで集中した動き。

沢山動いた後は、ボールを使った筋トレ→ストレッチ→
骨盤調整と盛りだくさんでした!
最後のプチハッピーのシェアタイムでは、
おすすめの共同浴場の話題で盛り上がりました。


始めての、みやぎ生協 幸町店さんの集会場でしたが、
たくさんのおもちゃがあり、おこさまは夢中で遊んでました。

駐車場もあり、帰りにお買い物もでき、
なかなか便利ですね。


次回の開催は、10月28日(月)。

時間:10:30-12:00
(バランスボールエクササイズは約1時間)

会場:みやぎ生協幸町店 2階 集会場

講師
28日*わこねっこ認定インストラクターBigSmile 齋藤敦子

 
対象:産後2ヶ月以降〜女性どなたでも
お子様連れ可能

参加費:1000円


申し込みは wacosjun@gmail.comまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿