今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2018年2月23日金曜日

出向レッスン〜岩沼市子育て支援クラブ ちびぞうクラブさんへ〜


いつもご訪問ありがとうございます。
太白区、宮城野区、名取市中心に活動。
わこねっこ太白クラスも担当してます、Twinkle mamaby yukkiです。
 
先日は、
岩沼市で活動している自主サークル
「ちびぞうくらぶ」さんにお邪魔してきました。



とても明るい代表の三浦さん
くらぶもとっても活気あって明るかったです。


地域の方や学生の方の手を借りて、
みんなで子育てしているような感じでした。

45分という短い時間の中で、
むくみや肩こり予防になる動きをお伝えさせて頂きました。

無理をしないという自己責任のもとでしたが、
妊婦さんもいらっしゃったようで
骨盤コントロールで骨盤調整もしていきました。

ボールを降りると、股関節あたりをおさえているのが見えて
「効いてる 効いてる」と心の中でガッツポーズ
少しの時間でもしっかりと弾む楽しさお伝えできればうれしいです。

終わった後にお野菜の出張販売が来ていてシイタケと、
差し入れのイチゴいただきました。

シイタケ大好きです。
チーズのせてトースターで焼いて食べようっと♩

今回は、ご依頼頂き、ありがとうございました。

ぜひまた、一緒にからだを動かしましょう♡
またお会いするのを楽しみにしてます〜!


さてさて来週は、岩切クラスと富沢クラスです。
まだ、お席に空きがありますので、
お申込みをお待ちしてます。

詳細は、Twinkle mamaby yukkiのブログにてご確認ください♡




0 件のコメント:

コメントを投稿