今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2017年8月30日水曜日

わこねっこ たいはくclass 8月classでした



こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

わこねっこ副代表をさせて頂いてます、
はこつきヨーガの鈴木です。


J アラートが鳴ってしまったりと世間がザワザワしてますが、
まずは、
粛々と
母として、
妻として、
家族の一員、地域の一員、
そして自分の活動、日々のなすべきことを行う日々です。

今日は、わこねっこたいはくclassでもある宮城県武道館でのバランスボールとヨーガの会。夏の終わりの8月classでした。

駐車場も広々。無料♡
ボールエクササイズの前に、
3階まで階段を上がるり、準備運動!!

そして、
この雨の夏の水分の溜まり具合からくる不調のケアが
より促されるように♡

今日は、リンパケアからclassを始めました。














子育てアレコレ。
おしゃべりしながら、
今日の自分のからだ確認とセルフケア。


ほっこり、
手先、足先、肌があたたまったところからの
ボールエクササイズは、
汗をかき出すまでの時間が早くなります。
まだまだ夏に出すべき汗。老廃物がからだに残ってそうな感覚のある方。

運動もですが、
足湯や眺めの半身浴も、できる時間をどうにか作って、
迎える秋の体調の変化がよりリズムとなるよう
行ってあげてくださいね〜。

見本はこどもたちの動きや肌感覚。
しっとり柔らかい肌。
流れをしっかり生み出す、からだの動きや手足の伸び♡

おとなも忘れないでいたいですね。

まずは、
朝、起きたら!気持ちよく伸び伸び!しましょうね!


















今日、
素敵な効果音を奏でてくれるお手伝いをしてくれたお兄ちゃん。

ティンシャの鳴らし方も、
その子の気質を教えてくれます♡
優しい音色がずっと響いていて、
母たちは気持ちよくシャバアーサナができました。

ありがとう♩














次回のわこねっこ 宮城県武道館classは、
9月28日(木)となります。

今日、おやすみだった方。
参加しそびれた〜!方。
どうぞご検討ください。

元気に愉しく、秋を迎えましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿