今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2017年7月8日土曜日

ナースアウト無事終了しました!

こんにちは。

わこねっこブログにご訪問いただきありがとうございます。

わこねっこ認定バランスボールインストラクターのEMIです。



7月5日(水)にナースアウトinみやぎが開催されました。

わこねっこ有志メンバーは錦ヶ丘会場で、
このイベントを盛り上げていましたよ


イベントでは、森のおひさま助産院の方をお招きして、
授乳についてのお話をしていただいたり、
育児の悩みや疑問をお聞きしたり、
私達、子供を育てている親に向けての、
すばらしい「」を話してくださいました




もう、会場内は感動的な雰囲気に包まれ、私は涙が止まらずでした
心を打つ「」をありがとうございました



そのあと11:00から1分間
同時授乳が行われました。

とても神秘的な瞬間に立ち会え、
貴重な体験をさせていただきました。



お子さまとお母さまの絆が深まったあとは、
バランスボールでリフレッシュの時間です



 

 
リードはBigsmilesのAKKOさん


毎日の育児や家事で頑張っているお母さんに、

少しの時間でもご自分のからだと向き合っていただきたい。

産後ケアにバランスボールはとっても効果的ですよ


皆さん笑顔で楽しく弾まれていました



お子さまたちも母の様子をお利口さんに見ていましたね



イベントにご参加下さった皆さんには、こんなにかわいいおみやげ付き




食べるのがもったいない。
アイシングクッキーです
このイベントにぴったりのイラストでした。

イベント後のランチは、錦ケ丘のカフェモリナールさんのお弁当
体にいいものばかりが入っていてとーってもおいしかったです



ランチ後はのんびりゆったりフリートークタイム。
色々な方とお話することで得られる情報が沢山ありますよね


最後にプチハッピーのシェアの時間です。

皆さんの幸せを感じた瞬間を聞かせていただきホッコリしました

今回、私は初参加でしたが、ナースアウトを通して、

すばらしい出会いがあり、また貴重な時間を経験できました。



ご参加下さった皆さま本当にありがとうございました



そして秋ごろには、同窓会を企画中です
今回ご参加下さった皆さまとまた再会できる事を楽しみにしております

0 件のコメント:

コメントを投稿