今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2017年5月24日水曜日

産後ケア高野原クラスはじまります♪

こんにちは。
バランスボールエクササイズとメディカルアロマの教室を開催しています

夏日が続いた先週末でしたが今日は久しぶりの雨。
しっとりとした空気のなかで私も久々にPC仕事です!!

今日は新しくクラスを開催することになったのでお知らせさせてください♪

一年間ほどお休みしていたバランスボールレッスン。
昨年は子どもの幼稚園の入園や主人の異動など、色々と生活環境に変化があり家族のサポートに徹した一年間でした。
ようやく落ち着いてきたので(落ち着くまで長~~~~~‼笑)、またバランスボールレッスンを始めます♪

今のところ月一回のクラスですが、とても自然が豊かで空気が気持ち良い『高野原集会所』にて行います。
季節を感じながら自然の中で一緒に運動を楽しみませんか~~♪


産後ケアが中心のレッスンですが、産後2か月以降の女性であればどなたでも参加できます!
産後ケアのプログラムは、心身の変化、ホルモンバランスの変化が多くある女性にはとても効果的なエクササイズやストレッチがたくさんあるんですよ~~
どんな変化にも柔軟に対応できる心と身体の筋肉をしっかり鍛えて、整えていくお手伝いをいたします!


高野原にある森のおひさま助産院のサークルとしてやらせていただきます。
近くには助産院はじめ、お子様連れOKなカフェやレストランもありますよ♪
なにやらパン教室もあるんだとか…♡

ドライブを楽しんだり、レッスン後の時間も楽しんだり
月一度の楽しみにぜひいらしてください(^^)
興味のある方、運動したい方、ご参加お待ちしております!


まずは6月1日、体験会です♪もちろん、お子様連れも大歓迎です!

■青葉区高野原
~産後のココロとカラダを整える~
バランスボールエクササイズクラス

産後の骨格や筋肉など体の状態、ホルモンバランスや自律神経の乱れによる心の状態など、
産後ケアを学び、実践していくクラスです。

痛いな…つらいな…とか、なんだかいつもと違う。おかしいかも…。と感じたら
自分の心と体にしっかり向き合って、何が原因になっているのか一緒に探して改善していきましょう!
きっと自分の心地よさが見つかり、それは心地よく子育てをし、心地よく生活できることにつながります♪

バランスボールエクササイズで有酸素運動したあとはみんなで子育ての悩み、仕事の悩み、うれしいこと、おすすめのこと…色々なテーマでお話する時間も♥

日時:6月1日(木)10:00~11:30
場所:高野原集会所(青葉区高野原2丁目5)
参加費:初回体験   800円 
    2回目以降 1200円(マイボール持参の場合200円引)
     ※AIU保険加入、ボールレンタル込
持ち物:動きやすい服装、汗拭きタオル、お飲み物、お子様のお出かけセット


 ご予約、お問合せは下記メールアドレス、または予約フォームをご利用ください。

メールからのご予約の場合、以下の4点を記載の上ご連絡くださいますようお願いいたします。
①お名前 ②連絡先 ③予約日 ④お子様同伴の場合はお子様月年齢 


ご予約・お問い合わせ
メールから➡ miya.o.101010@gmail.com (小山まで)
予約フォームから➡ ★PC・スマホ用フォーム★  

0 件のコメント:

コメントを投稿