今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年7月24日日曜日

はこつき主催*産みたて母の産後クラスのお知らせ

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
わこねっこ副代表。はこつきヨーガのすずきです。


毎回大好評の大感動で終わる、はこつき主催 産後ケアクラス

お待たせしました。

2016年9月クラス開講の準備ができました!

産後のからだ。
こどもとの暮らしの中の食のあり方。
産後の私の考えること〜産後脳〜。
をテーマに、
母となったわたしとこどもとの暮らしに
しっかり向き合う
〜産みたて母の産後クラス〜


赤ちゃんとの毎日。
日々、ノンストップのフル回転!

かぁちゃん頑張る!
赤ちゃんニコニコ♡

かぁちゃん今日も休憩なし!
赤ちゃんすくすく♩

かわいいね。
愛しいね。
しあわせだね〜♡

ん???んん〜〜〜〜????

でもなんだか、私。
からだの節々、気づけば具合が、、、悪い???

あれ? 私の「好き」ってなんだっけ?
そういや、あんまりワクワクしていない????かも。
パートナー。本音でしゃべってる???
離乳食。こどもと食べるごはん。何が安心?私に合ってる?


いろんな気付きがいっぱいの時間になること間違いなしです♡

かぁちゃんの元気が、
我が子の元気。家族の元気の源。

まずは、「私」をしっかり知って、
「家族」に合うもにしっかち見抜く♡母力あげる学びの時間です。


ピンときた方。お待ちしてます♡

・産みたて母の産後クラス☆3回連続講座・・

       2016年9月クラス開催。
        定員8名限定。

第一回 9/1  テーマ産後の身体☆産後の身体の使い方 
第二回 9/15 テーマ食☆陰と陽からみた普段の食事チェック
第三回 9/29 テーマ産後脳☆産後脳を活性化・
        マインドマップで未来を覗いてみよう!

各日とも、10:30〜12:30。台原コミュニティセンターにて、に開催

その回ごとのテーマに基づき産後の自分をセルフチェック!
赤ちゃんとの暮らしの中の今の自分を再発見♡
産後女性に必要ないろいろ。知って、学んで、活かして、
より元気に自分らしく過ごす、子育ての日々を迎えよう!



対 象*生後2ヶ月〜アンヨ前のお子さまとお母さま、妊婦さん応相談
参加費*3回連続受講 9,000円

          8/10までお申し込みの方、
はこつき主催バランスボールとヨーガの会(七北田公園体育館会場)
        ご参加チケットプレゼント

*万が一、欠席の場合は次回開催の際、振替受講可能です。
*1日単発受講  3,500円

お申し込みは、
ご参加者お名前、ご連絡先お電話番号を記載の上、
hakotuki@gmail.comまでお願いします。

みなさまとの出会い。再会を楽しみにお待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿