今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年7月14日木曜日

7月12日★幸町クラス

こんにちは。ブログ訪問ありがとうございます。

ナースアウト、太白クラスサポート、幸町クラスと、
続いてしまった、ここ数日。

無事に終了し、ホッと安心、おや?気が付けば、来週には、夏休み?
手帳には、夏休みの予定がチラホラ。

子どものサマースクール、プール、帰省、家族旅行、バーベキュー。
しかも、今年は、子ども会役員、ラジオ体操や、夏祭りの準備がある!

いや、朝は少しはゆっくりとできるものの、
毎日の昼ごはん作り、娘らの、おやつちょうだい攻撃。
姉妹の争い事の、勃発率も、きっと増える。

ああ、クラス開催より、忙しい日々が始まる。

今後1ケ月の願いは、どうか、夏バテしないで、元気に過ごせますように!
早く、夏休みが終わりますように!

心のよりどころは、夜の女子会。
こんにちは。わこねっこサポーターの、さとうじゅんこです。


7月12日は、幸町クラスが開催されました。

講師は、Big Smile akkoちゃん
すっかり、幸町クラス講師も、板につきました。



用事が変更になり、久々に運動したくなって・・・と、
当日、飛び入りで参加申し込み頂いた方も。

久々の参加で、身体がバキバキで、なんて方もいたので、
この日は、じっくり動くことに重点をおきました。

あれ?身体がついていかない!
腕が上がらない!
なんて、焦る方にも、ニコニコと、じっくりリードを続けるakkoちゃん。

久々に動いて、疲れた身体を、後半は、ゆっくりと伸ばしたり。
骨盤調整で、メンテナンスして、終了。

最後は、夏休みの、おすすめお出かけ情報などで、盛り上がりました。


次回の幸町クラスは、8月30日(火)→9月8日(木)に変更となりました。

夏休み後にお会いしましょう!



ボールをバンバンたたいて大喜び!

部屋中を、ご機嫌に動き回り、大冒険。





0 件のコメント:

コメントを投稿