今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年6月4日土曜日

カフェコラボ★耳ツボジュエリー体験

わこねっこブログにご訪問ありがとうございます。

独身の頃からカフェが大好き。
老舗の喫茶店から、新鋭カフェまで、ほぼ制覇。
一時期は、頭の中に、仙台近郊カフェマップができ、
カフェマスターの称号を頂いたことも…。

しかし、結婚して、子どもを産み、働き始め、
カフェでゆっくりと、読書をする…。
なんてこと、時間がめっきりと減ったころには、
すっかり、仙台カフェ事情は、様変わりしてしまい、
今や、よく行くカフェは、数件のみとなりました。

こんにちは。元・カフェマスター、
現・わこねっこサポーターの、さとうじゅんこです。
よく行くカフェは、ほぼ子連れ歓迎のカフェです。


さて、我らがわこねっこインストラクターのkannaちゃん
耳ツボケア伝道師として、少しずつ、活動を始めています。

先日開催の、ナースアウトのプレイベント、べビママフェスタでは、
錦ケ丘ブースにて、耳ツボケアコーナーを担当。
予約の列が、後を絶たない、大盛況ぶりでした。

そのkannaちゃん、なんと、カフェとコラボします!

青葉区旭ケ丘のkid's cafe COPORIさんにて、
「耳ツボジュエリ―体験」開催!

6月24日(金) 14:30~
プチ耳リフレ付と、片耳2粒ずつのジュエリー付。
お一人さま、約15分。
料金は、プチデザート&ドリンクセット付で、1,000円です。

定員4名さま。
お友達同士でも、お一人さまでも、どちらでもOK。
お子様連れ可。キッズスペースあります。

耳ツボジュエリ―は、ツボを刺激する箇所に張ります。
見た目は、スワロフスキーなど、カラフルで、キラキラしていて、
まるで、ピアスみたいのようです。

おしゃれと、健康や美を両立できるなんて、
忙しいママにピッタリ!

また、COPORIさん、小さい子連れでも歓迎のカフェ。
オーナーさんも、二人の女の子のママなのです。

ポップな店内と、おいしいランチとコーヒー。
そして、チーズケーキが絶品。
私も、大好きなカフェです。

午後、ティータイムをしながら、
キラキラ体験しませんか?

お問い合わせは、COPORIさんまで。

022-341-4080


0 件のコメント:

コメントを投稿