今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年12月8日火曜日

バランスボール☆わこねっこクラス枡江

こんにちは☆

わこねっこクラス枡江のインストラクターを担当しております、
スズキカンナです。

サポーター さとうじゅんこさんが取りまとめている枡江クラス。
12月7日のご報告です。

つい最近、11月のご報告をしたばかりですが...
師走というだけありまして、パタパタと毎日が過ぎますね。



今回は、3歳ちゃんが一緒にエクササイズしてくださいました
(^^)かわいいー。

途中で隣の児童館に遊びに行ってしまったので、しっかり!!
ご自分のカラダと向き合うことのできる時間になりました。


さて、今年度の枡江クラスは早くも終了ですが、
他のクラスはやっておりますので、ぜひ弾みに行ってくださいね!!

ちなみに、さとうさんがコーディネートする幸町クラスは、
12月10日(木)に開催します。
講師は、akkoちゃんです。


次回枡江クラスは、1月27日(水)です。

日時:1月27日(月) 10:30-11:30
会場:枡江コミュニティセンター
対象:産後2ヶ月以降〜女性どなたでも
参加費:1000円
持ち物:飲み物、汗拭きタオルなど
ご予約:
yujunrika@icloud.com 
(サポーター さとうじゅんこ)


それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿