今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年12月14日月曜日

今年最後のわこねっこ*たいはくクラス

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
わこねっこ、たいはくクラス。
サポーターのよねちゃんにコーディネートして頂いて開催してます。

今年最後のクラスは、
はこつき hisae 担当クラス。

眺めのよい上階のお部屋で♡
太陽も入り、
バランスボールエクササイズで有酸素運動して、
ヨーガで整えて。
心身共に、ほかほかです!

クラスに参加した日の午後。
授乳中ママはといえば、
母乳がよく出る!
赤ちゃんが、よく眠る!
〜と嬉しいご感想も頂きましたo(^_^)o

みなさん。今日もご参加ありがとうございました♡

そして、わこねっこクラスを
コーディネートしてくれるサポーターのよねちゃんから、
みんなにサプライズな贈り物が〜o(^_^)o

一足先に、クリスマスプレゼント♡

午後は、これで、
お子さん寝た間に、またまたほっこりですね♡

よいクリスマス。
よい年末年始をお過ごし下さい。

わこねっこ。たいはくクラス。
新年は、1月15日。25日の開催です。

時 間:10:10〜11:40
対 象:産後2ヶ月以降であればどなたでもご参加いただけます。
会 場:県営武道館・研修室
参加日:1500円
対 象:生後2ヶ月以降~よちよちあんよのお子さまとお母さま。

太白クラスのお申し込みは
*お名前、連絡先、参加希望日
*お子さまがご一緒される場合はお子さまのお名前と年齢
を以下のメールアドレスまでご連絡下さい。

太白クラス担当 (米屋)
atsuatsu111224@gmail.com

たくさんの出会いがありました本年。
ありがとうございました。
来年もどうぞ、宜しくお願い致します〜(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿