今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年7月31日金曜日

わこねっこ認定BBI修了生のご紹介☆someday きょうこ☆

こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。

わこねっこ認定BBIのおひとり。


somedayの坂巻きょうこちゃんからの自己紹介です。

太白区芦の口方面や青葉区は街中、

エルパークなどで活動のきょうこちゃん。

バランスボールエクササイズを通して、

自分で自分のからだを元気にする方法。
たくさんの方に知って頂けますように!

以下、きょうこちゃんからのお便りをどうぞ♡

*************************



someday バランスボールエクササイズ講師
坂巻 きょうこです。

学生時代は6年間 陸上部
保育士資格幼稚園教諭ニ種免許取得後、


保育士を約1年半経験 その後、実家の仕事をし

子ども二人の育児に奮闘、今に至ります。
バランスボールエクササイズは
どんなものか体験してみませんか?
・対象年齢 健康である方なら何方でも
・例えばこんな方 産後の方。 運動不足な方。
・各クラス 定員10名程度
・持物 動きやすい服装  飲み物 タオル あればヨガマット


バランスボールエクササイズをやり続けると…
骨盤の歪みが整い体質改善の下地がつくれますよ。
毎日の家事がスムーズに出来るようになりますよ。
今より素敵な日々が過ごせますよ
寝れない日々が改善されますよ。

近々開催のクラス詳細は下記のとおりです。
somedayサイトにて詳細などはご確認下さい

主な開催日
☆長町生協集会室
場所は長町中学校近くDAISOの向側
参加費 800円
8/12(水)生協集会室1時~15時
8/24(月)10時~
(生協長町店のトイレ前にチラシ貼ってます)

☆長町南コミセン
8/7(金)   10時~12時
8/28(金) 10時~12時
参加費800円


☆ 旧 141ビル エルパーク5F
フィットネススタジオ
8/26 (水)10時~12時
参加費1300円


ぜひご自分の身体と向き合い
20年後も素敵な身体を維持していけるよう
続けてきてくださる方お待ちしてます
一緒にリフレッシュしましょう
よろしくお願いしますm(_ _)m

きょうこ




0 件のコメント:

コメントを投稿