今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年7月10日金曜日

2015ナースアウト ひろせ会場



こんにちは。ご訪問ありがとうございます。


母乳歴、足掛け6年。
長女、次女、それぞれ、2歳11ケ月で、自ら卒乳!姉妹の神秘!
サポーターのさとうじゅんこです。


7月8日。
仙台市内各地で、ナースアウトが開催され、
各会場、無事に、同時授乳が成功しました!


わこねっこは、
ナースアウトOGママ達と、ひろせ会場を担当しました。




















同時授乳前に、
参加ママ達に、バランスボールのミニクラスを体験して頂きました。
















リードは、ひろせ会場近辺で、活動をしているmegumiちゃん

短い時間でしたが、
バランスボールエクササイズから、
姿勢や代謝を整え、おいしい母乳がでるケアまで、
授乳期真っ最中のママ達には、
ジャストヒットな内容が盛り沢山でした。
















バランスボールエクササイズが初めてのママも多かったのですが、
皆さんに喜んでもらえました。


そして、同時授乳は、
10組の親子さんが参加、無事に成功しました!


コクコクと、無心に、おっぱいを飲む赤ちゃんとママの姿は、
本当に美しかったです。


当時は、辛いときもあった授乳期が、今は懐かしく、
参加のママ達には、
できるだけ、母乳を続けてほしいなあと思うのでした。


皆さんとは、お別れしがたく、秋に同窓会をすることが決定。
ますます、成長しているだろう、
ベビちゃんたちに会えるのが楽しみです。


暑い中、わざわざ、ひろせ会場まで、足と運んで頂いた参加者の皆さん、
本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿