今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年5月15日金曜日

幸町南&枡江クラスの様子


新緑が眩しい季節になったと思ったら、
夏のような日差しになったり。
急激な気候の変化に、
身体がついていかない方もいらっしゃると思います。
みなさん、体調はいかがですか?

年々、暑さに弱くなる、サポーターのさとうじゅんこです。
歳かしら・・・。


そんな暑い中、わこねっこクラスが開催されました。


5月14日、枡江クラス。

講師はhiromiちゃん

この日は、本当に、暑かったのです。
でも、冷房をつけず、窓を開け、自然の風を感じ、
hiromiちゃんの爽やかなリードで、
みなさん、頑張って弾みました。

















最後は、ヨガタイム。
汗だくで動いた身体を、クールダウン。


















初めて参加の方が多かったこの日。
バランスボールを気に入って、
楽しんで頂けたようで、嬉しかったです。



次の日、5月15日は、幸町クラス。

この日の講師は、わこねっこクラス、初登場!megumiちゃん

いつもは、広瀬方面で活動しているmegumiちゃん
なんと、温泉旅館で、最後でランチをして、
温泉にも入れるクラスもあります!
ママにとっては、ご褒美クラス?

megumiちゃんの、明るく、ハキハキしたリードに、
みなさんしっかりと弾んでいました。



















バランスボールの後は、
リンパケア、ツボ押しなど、
いつでもできるセルフケアを丁寧に伝え、



最後は、骨盤の調整。
みなさん、調整後の変化に驚いてました。
















ただ、運動するだけの場所ではない、わこねっこクラス。

家事や育児、仕事など、毎日頑張る女性が、
自分で自分の心身を省みて、労わることができる。

そんな気付きや方法を、
お伝えできるような場でありたいなあと思います。


次回の枡江クラスは、5月28日(木)、6月11日(木)。
枡江コミュニティセンターにて。

幸町クラスは、6月12日(金)。幸町南コミュニティセンターにて。

いずれも、対象は、産後2ケ月以降の女性、どなたでも。
時間は10:30~12:00。参加費は1,000円です。

参加申し込み、問い合わせ等は
nekkonekko8@gmail.com までお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿