今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年4月10日金曜日

megumi&miyako class*お花見ランチ会のお知らせ*

ご訪問ありがとうございます。
愛子、錦ヶ丘を中心に活動してますmegumi & miyakoです。

仙台でも桜が開花し、お花見三昧な今日この頃…
でも、まだ夜桜を楽しむには気温が低くて寒過ぎる〜(>_<)

そんな方にオススメなのがバランスボールの後の『お花見ランチ会』。

バランスボールエクササイズの有酸素運動でお腹をたくさん空かせて、
綺麗な桜並木の下で美味しいケータリングを頬張る!!

そんな素敵なプランをご用意しました!

場所 : 錦ヶ丘コミセン(できたてホヤホヤ〜)
ヒルサイドショップス&アウトレットの信号挟んで向かい側。
錦ヶ丘小学校の隣。児童館も併設しています(^_-)
時間 : 10:00〜11:30 (バラボクラス)

ヒルサイドショップス&アウトレットの向かい側に見える大きな公園、
『錦ヶ丘中央公園』に移動後、12時前後〜『お花見ランチ会』スタート。

桜並木で囲まれた素敵な場所です。皆様、ぜひ綺麗な桜を見に来て下さい。

持ち物 : 飲み物、レジャーシート。
お子様のお出かけグッズ。

ランチはこちらで用意します。
ランチの予算はまだ決まっておりませんが、ご予約の方に詳細をメールにてご連絡致します。

なお、ランチ会ご参加希望の方は、
ランチを頼む都合上、13日までのご予約とさせていただきます。
お早めのお申し込みお待ちしております。

*お車でお越しの方へ。

コミセンへ入るには、
ヒルサイドショップス&アウトレットの信号を通り過ぎて、
川沿い2車線を走り、その先の信号でUターンしてくる形となります。

尚、コミセン駐車場がまだ造成されていなく、
ご迷惑をお掛けしますが、入り口に立っている工事の誘導者に何処に止めれば良いか、
お聞き頂きたく思います。

*愛子観光バスでお越しの方へ。

ヒルサイドショップス&アウトレットで下車。
信号をアウトレットと反対側(西方面)に渡り、左へ進むと右手に見えてくる建物です。

ランチ会の後は…
ヒルサイドへ寄ってキッズスペースのある、
『タイムカフェ』のパンケーキでブレイクや、
泉ヶ岳をのぞみながら『たまご舎』で多彩なスイーツを食べるもよし‼︎
車で10分行くと秋保温泉もありますので、
日帰り入浴して、『さいち』で夜ご飯を調達して、あとは寝るだけ〜もよし!

たくさんの魅力いっぱいの錦ヶ丘へ是非是非、遊びに来て下さい♪

わこねっこ認定バランスボールインストラクター
~MIYAKO&MEGUMI~

ご予約はMIYAKOまで
miya.o.101010@gmail.com

参加者様のお名前、(お子様のお名前・月齢)を記入して送信下さい。

初めてご参加される方は、
差し支えなければ、当方を何でお知りになったかお聞かせ下さい!

3日以内に返信のない場合はお手数をおかけ致しますが、
再度ご連絡下さいますようお願い致します。

クラスの予定や詳細をブログにて紹介しています。どうぞご覧下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿