今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年4月9日木曜日

今日のわこねっこ枡江クラス


花冷えが続いた今週。
入学式、入園式、または進級など、
お子さんが新しいスタートをきった方も多いでしょう。

こんにちは。わこねっこサポーターのさとうじゅんこです。

わこねっこも新年度を迎え、ますますパワーアップ。
新しいクラスや催しなど、ドキドキワクワクな企画が盛りだくさんです。
お楽しみに!

まずは、新クラス第一弾。
本日、枡江クラスが、
枡江コミュニティセンターで開催されました。

毎回、わこねっこインストラクターチームが、交代で入る枡江クラス
この日のインストラクターは、
いつもは、愛子、錦ヶ丘方面 でクラスを開いているmiyakoちゃん


アロマテラピーインストラクターの資格ももつmiyakoちゃん。
バランスボールでしっかり運動した後は、
アロマオイルで、疲れた身体を、リンパを中心にセルフケア。

良い香りが、ますますリラックス感を促進してくれます。
なかなか、普段は、こんな時間はとれないお母さんたち。
つかの間のリラックスタイムを楽しみました。

枡江クラスは、今後も、その日によって、
入るインストラクターの特技やカラーを活かしたクラスとなります。
次はどんなクラスかな?と予想がつかないのもお楽しみ。

次回は4月23日(木)です。
新しい出会いを楽しみにしてます。



枡江クラス
日    程*4月23日(木)10:30~12:00
会 場*枡江コミュ二ティセンター
対 象*産後2ケ月~あんよさん親子
参加費*1,000円
受付方法* yujunrika@icloud.comまで




0 件のコメント:

コメントを投稿