今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年11月3日月曜日

わこねっこ認定BBI 修了生のご紹介☆Big Smiles あっこ☆


ご訪問ありがとうございます。
夏に出会い、
学んだ仲間が研修を終え、
わこねっこ認定BBI
(バランスボールエクササイズインストラクター)として活動開始!

そのメンバーを紹介します!
今日は、Big Smiles ☺あっこちゃん!

笑顔がとっても素敵な二歳児の娘ちゃんの母。

明日の七北田公園体育館で行われる体験会にも
いらっしゃるようですよ〜!

blog  はコチラ→Big Smiles ☺
下記、あっこちゃんからのメッセージです!!

*****************************


はじめまして。

バランスボールエクササイズインストラクター
Big Smiles☺さいとうあつこです。

娘の出産をきっかけに
バランスボールエクササイズと出会いました。

母になったからこそ、
いい汗をかいてカラダもココロもリフレッシュして
楽しく母業をしてほしい!!
という思いからインストラクターになりました。

お母さんが笑顔でいると...
家族みんなの笑顔が増える!
より良く快適な毎日を過ごせる!...

そんな気がします!

お母さんの笑顔からみんながハッピーに♪

という願いを込めてBig Smiles☺です☆

皆さんの最高の笑顔にお会いできる日を楽しみにしています!!

Big Smiles ☺
さいとうあつこ


0 件のコメント:

コメントを投稿