今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年7月7日月曜日

学びの時間・自分の時間




おはようございます。
わこねっこ仙台窓口、はこつきのhisaeです。

バランスボールインストラクター養成講座。
いよいよ開講しました!

























お天気よく、
けやき並木が気持ちのよい週末、
熱い思いの仲間が県内各所、そして県外からも来てくださり、
濃く、熱く、充実した学びの時間でしたね!

















この出会い。
持てる時間に感謝です!

普段「お母さん」な私達。

でも、こうして一歩踏み出して、
環境整え持つ時間。

とっても貴重で、
すごい集中力、そしてパワーを発しますね。














「自分の為に時間を使う」

たったそれだけのことだけど、
そうする為には、
こどものコトやおうちのコト。
ご家族のコトなどいろいろと下準備が必要で、
普段の流れの歯車がおかしくなってしまわないように
環境を整えてあげることもお母さんならではの「できるコト」!!

そんなバランス、しっかととって活動していきましょうね!

そして、悩んだり困ったりしたら、
そんな想いもみんなでぶちまけていこ〜!!

そんな仲間に慣れたらよいな☆と思います。

養成講座、次回は13日。
サポーター養成受講の方も合流します!

嬉しい出会い!再会!迎える時間!
楽しみに、この一週間過ごしましょう!

私達講師陣も
いろんな準備、楽しく頑張ります!
















養成講座の様子、はこつきレポはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿