今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年7月4日金曜日

WAM 助成金 落選のお知らせ




梅雨空が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか。

3月末から取り組んできた、
残念ながら今回は不採択となりました。


6月末の発表とのことでしたが、
全国から960通の応募があり、審査が大幅に遅れ、
通知が届いたのは2日のことでした。

今回は、260の団体が、採決となったそうです。
約3.6倍の競争率でした。

7月上旬には、その団体がHP上で、発表されます。


法人格の団体がほとんどという中で、
私たちのような任意団体がはじかれてしまったのはとても残念ですが、
すでに、バランスボールというツールを通して、
子育てに日々奮闘する母親の心身を輝くのものにするという、
私たちの使命に揺るぎはありません。


この結果は、とても残念ですし、
私たちのやっていることが
認められなかったのかという複雑な想いを正直抱えていますが、
切り替えて、前に進むのみ。です。

また、助成金には、これからもトライする予定です。

吉報をお届けできるまで、あきらめません^^



いよいよ!
今週の土曜日から講座が始まります。

受講者のみなさんには、ご負担金が発生しますし、
とても、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
私たちも、一生懸命取り組みますので、共にがんばりましょうね!


講座で、お会いできるのを楽しみにしています!


なかもとひなこ

0 件のコメント:

コメントを投稿