今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2024年1月15日月曜日

2024年、新しい年を迎えました!!

 新しい年を迎えました。

皆様いいかがお過ごしでしょうか?


地震のあった地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

とても他人事とは思えなっかた今回の地震。

『今、私にできること』って何だろう。。。と考えながら過ごしています。

先日、図書館に行ったら募金箱が設置されていたので、ほんの少しですが募金をさせてもらいました。募金箱見つけたら募金をしようと思います。コツコツと続けたら、いつか誰かの役に立てるかな。。。そんな願いを込めて😌

いつもの生活が1日でも早く戻ることを祈っています。


このブログに目をとめて最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

今年もわこねっこをどうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿