今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2020年4月2日木曜日

4月の活動のについて

ブログをご訪問の皆さま、こんにちは。
Share Mama’s Happiness のにしざか めぐみです。

新型コロナウィルスについての突然の政府の発表から1ヶ月が経ちましたね…皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

我が家は、お仕事が通常通りで子供たちが休みになり、子供たちに留守番させることも多く、ダラダラ過ごしている子ども達を見てイライラする毎日を過ごしております(^◇^;)

中にはお仕事もなくなり収入が入らなくなったり、苦しい思いで日々生活されている方も多くいらっしゃると思います。

ここまで頑張って過ごしてきたのに、芸能人や多くの方々に感染が広まっていること。そして、お亡くなりになられること。
本当に残念で信じられないですが、目に見えないウィルスと戦う難しさ。感染の恐怖。

なによりも政府の決断が中途半端だったと思います!もっと塞げる感染や救える命があったのではないか…
今、必要なのはマスクじゃなーい‼︎マスクなんて手作りしてハンカチでだってなんぼでも作れるのに。

またいろいろなところで活動場所も閉鎖さていたりで、多くの皆様が活動を自粛している状況で、わこねっこ のメンバーも『何かできることはないか‼︎』ともどかしい気持ちで模索しております。

4月のスケジュール更新をお伝えできず申し訳ありません。
何か発信できることあった際に更新致しますね。

先ずはこまめな手洗いの慣行、これ以上感染が拡大しないようにコロナウィルスに対する各自の意識レベルをあげて真摯に向き合うこと。
お気をつけてお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿