今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2020年2月18日火曜日

2月★幸町クラス

こんにちは。ブログ訪問ありがとうございます。

寒くなったり、暖かかったり。

立春が過ぎても、不安定な日々が続きますね。


2月の幸町クラスは、参加者数も少なめ。


10日。
急に申込みくださった方。
なんと、マンツーマン!
ようし!手取り足取り?リクエストに応えますよ!

「いっぱい動きたい!」とのことだったので、
基本姿勢で弾んで、その場でウォーキングからの、
上級者向け!腕を引いて出す動き。
腕をストレッチしてから、手足の動きを沢山つけ、
最後は思いっきり弾んで心拍数を上げました。
その後も、プランク、ボールを使っての腹筋と、ストレッチ。
深呼吸して、リラックスしながらのストレッチ。

お子さまも、ママの意を察して?
ずっと、お友達と遊んでいたので、
リクエスト通り、バランスボールから筋トレまで、
しっかり運動ができました(^_^)/





17日。偶然にも、単身先輩ママの参加の方だけ。

大人だけだったので、じっくり、
自分の体と向き合うプログラム。

心身をグランディングすることから始まり、
足首メインから、骨にアプローチするストレッチ。
バランスボールは、ウォーキングから、骨盤周りの調整。
自分の可動域を確認して、少しずつ、手足の動きをつけた動き。
筋トレ、ストレッチをして、リラックス。

普段、あまり汗をかかないけど、
じわっと暖かくなりました!の感想。

最後のシェアタイムでは、
春からの、新しい生活を始める方を応援(^^)/しました。




 
 
幸町クラスは、少人数ならではの、
個々に合ったプログラムを提供してます。
 
おひとり様も歓迎ですよ!
 
 


3月の予定
※3月は1日のみです。

日にち:3月10日(月)
時間:10:30-12:00
会場:みやぎ生協幸町店 2階 集会場 和室参加費:1000円
 
申し込みは wacosjun@gmail.comまで。
お名前、連絡先、お子様連れの方は、お子様の年齢、月齢をお知らせください

0 件のコメント:

コメントを投稿