今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2019年9月21日土曜日

9月★幸町クラスと、クラス内容、リニューアル!

ブログご訪問、ありがとうございます。

もうすっかり、秋の空気ですね。
朝晩も、窓を閉めないと、寒くて眠れません。

1ケ月までは、ぬくぬく布団にくるまる幸せなんて、
考え付きもしなかった…。


こんにちは。わこねっこサポーターの、さとうじゅんこです。


だんだん、長くなる秋の夜、しっかり睡眠をとってます(*^-^*)

〇〇の秋、実行しているのは、食欲のみ…。



さて、今月の幸町クラスは、夏の暑さがぶり返したような日。

冷房をかけても、汗が流れました。


インストラクターは、ち・え・み・ちのMIYAKOちゃん。





8月はお休み、久々の幸町クラス。

基本の座り方から、ウォーミングアップまで、しっかり復習。


始めての方や久しぶりの方もしましたが、
皆さん、スムーズに動ける方ばかり。

その姿に、スパルタMIYAKOが、降臨(きらーん★)

その場のステップから、ひねりを入れたり、
骨盤を整える動き、
慣れてきたら、手の動き、足の動きを入れ、
そして、合わせ技。

しっかり、動きました。
(;'∀')ダイジョウブ?



 

最後に、有酸素運動マックスで、
使った肩甲骨まわりと二の腕をほぐしました。

そして、ストレッチからのボールを使った筋トレとリラックスタイム。


最後のシェアタイムでは、夏休み、沢山子どもと関わり、
園、学校が始まった、その解放感に、
お互い、ウンウン!と頷くことしきりでした。

貴重なおひとり様タイム、足を運んで頂き、ありがとうございました。


※※※※※※※※

幸町クラスは、ママが自分を向き合う時間を、もっと応援したい!

10月から、リニューアルが、なんと3つもあります‼


①月2回に増えます。

参加したいけど、なかなか日程が合わなくて…。
そんな方も、参加しやすくなりました。


②会場が変わります。

みやぎ生協幸町店の2階、集会場に移動。
駐車場が広く、帰りに買い物もできますね♪


以前の幸町クラスのインストラクター、AKKOが、産休から復帰!
月の前半はMIYAKO、後半はAKKO。
そんなスケジュールで実施します。



色々リニューアルして、どうなるか、予測不能な幸町クラス(笑)
何か、不手際があったら、ごめんなさい。

ますます、皆さんに楽しんで頂けるように、お待ちしてます。


10月の予定
 
日にち:10月7日、10月28日(各月曜日)

時間:10:30-12:00
(バランスボールエクササイズは約1時間)

会場:みやぎ生協幸町店 2階 集会場


講師
7日*わこねっこ認定インストラクター  ち・え・み・ち 北川都
28日*わこねっこ認定インストラクター 齋藤敦子
 
対象:産後2ヶ月以降〜女性どなたでも
お子様連れ可能

参加費:1000円
持ち物
飲み物、汗拭きタオル、裸足になりやすい動きやすい服装(会場で着替えできます)、
お子さまのお出かけグッズ

申し込みは
wacosjun@gmail.comまで。

お名前、連絡先、お子様連れの方は、

お子様の年齢、月齢をお知らせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿