今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2018年4月25日水曜日

4月!幸町クラス

新年度!

組織体制も、ガラリと変わる時期ですね。


今年度は、なぜか、役員や委員や係を仰せつかることが重なり、
学校や地域、子どもの習い事で、計4つの係を務めることとなりました。

4つ!

いずれも、名前に長はつかない役職ではありますが、
なんと!会計が二つですよ…。
異なる組織の、通帳や現金が、我が家に保管してあります。

特技は、どんぶり勘定。
お金の管理、超苦手なのに、大丈夫かしら。

こんにちは。わこねっこサポ―ターのさとうじゅんこです。

それぞれの係のスケジュールも、忘れないようにしなくちゃね。


4月の幸町クラス。

保育園の慣らし保育中!や、勤務体制が変わり、仕事が入ってしまった!
など、常連さんの予定に合わず、いつもより、ちょっと参加者は少なめでしたが、1人ひとりの様子がよく伺えました。

講師は、ちえみちのmiyakoちゃん


「参加者の皆さん、動ける方ばかりだったので、ちょっとハードにしてみました♥」 by miyakoちゃん。




その場で足踏みをするウォーキングから、腕の動きをつけ、いつもより、長めに有酸素運動をしました。

沢山動いた後は、ストレッチ。骨盤周りの運動。
そして、一人ひとりの骨盤の様子をみながらの、股関節周りの調整。




良く晴れた、暖かい日だったので、皆さん、いい汗をかけたようです。


この日はお子さまも少なめ。のびのびと仲良く遊んでました。

 
おもちゃも独り占め!
 

ママのまねをしてみたよ!上手に弾んでました!
 
 
 
★次回の幸町クラス★
 
日時:5月17日(木) 時間10:30~12:00(エクササイズは1時間)
場所:幸町南コミニュティセンター
参加費:1,000円
対象:産後2ケ月過ぎた女性ならどなたでも(お子さま連れ歓迎)
持ち物:裸足になれる動きやすい服装、水分補給用の飲み物

お申し込みは、お名前、連絡先、お子さま連れの方は、お子さまの月齢年齢をお知らせください。

問い合わせ、申し込みは wacosjun@gmail.com まで。







0 件のコメント:

コメントを投稿