今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年12月6日火曜日

第3期養成講座、スタート!

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

わこねっこ副代表。
はこつきのすずきひさえです。


みなさんとの出会い。再会。
各方面でのいろいろなご縁が
本当に嬉しくありがたいな〜と思う毎日ですが、
今期も素敵なみなさんとの出会いです!

わこねっこバランスボールエクササイズインストラクター(BBI)。
第3期養成講座がスタート!
3名の母たちがエントリーくださいました!

子育て真っ只中な母たちがエントリーを検討してくださったいることもあり、
母の学びの時間をとりやすいよう、
平日開催。今月、来月とはこつきclass にて回を重ねる実習。
そして、その後講義。
という、学びの体制をとらせて頂いての開催です!!

実際に、クラスを体験してもらいながら、
しっかりとボールエクササイズを覚える&ナビゲーションができるように。
お客様と接する際のノウハウ。
身に感じ取り落とし込み「イントラ気質」をしっかり磨いて頂きます。


第3期のメンバー。
看護師さんやスポーツジムのインストラクターさんもいらっしゃり、
何より、子育て母先輩♡

わこねっこのバランスボールエクササイズのファンになってくださり、
メンバーのクラスによく通ってくださっていた方はじめ、
ご自身のスキルアップ&職場でも活かせるように!と嬉しく、頼もしいです!





















私の方こそ、からだのお話、子育てのお話。
いろいろ伺えそう!

これからどうぞ、よろしくお願いいたしますね!
共に、人々の健康応援♡してゆきましょう!


ご参加者のみなさんも、この素敵な方々との出会いのチャンスを逃さずに♡
クラスの前後や休憩中など、メンバーにいろいろ、伺ってみてくださいね!























さて。
第3期養成講座はスタートしておりますが、
インストラクターでなく、
インストラクターと一緒にクラス運営&広報などの活動をしてくださる
サポーターも同時募集!

サポーター養成講座は、1/24,28 2days開催となります。

詳細は、wako.nekko@gmail.com すずき迄お問い合わせ下さい。

一緒に活動する仲間♡お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿