今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年9月17日土曜日

幸町クラス報告

ブログ訪問ありがとうございます。

やっっっと、夏の暑さが過ぎ、初秋到来。


先の、ブログ内で宣言していた、バランスボールでダイエット。


はい!夏の暑さと忙しさにかまけて、さぼってました!(笑)


だって、何もしなくても、汗かくんだもん、とばかりに、
冷たい飲み物や、アイス、冷たいビールなどを摂取した結果、
胃腸の不調があったり、暑さに弱くなったり、確実に、夏の冷えの症状。

しかも、暑いからと、つい、少しの移動も、車に頼る日々。

ん?この腕やわき腹のたるみは…?

いえ!再宣言!
この秋は、バランスボールで、ダイエットします!


減量ばかりじゃなく、冬の寒さに耐えうるための、筋力、免疫力。


今から始めれば、この冬は、少し、快適に過ごせるかな。


夏の暑さと同じくらい、冬の寒さも苦手。

こんにちは。わこねっこサポーターのさとうじゅんこです。



9月8日。
久しぶりの幸町クラス。

天気や気圧の状況が不安定なせいか、
お子さんの体調不良で、当日キャンセルの方が多く、
この日は、少人数で、濃密な時間⁈を過ごしました。

初めての方、久しぶりの方。

インストラクターのAKKOちゃんも、1ケ月ぶりの幸町クラスで、
基本の動きから、じっくり動くことから始まりました。


また、この日のお子さまたちは、みんな男の子。

一人がママに近づくと、僕も!僕も!とばかりに、
みんな、ママにベッタリ。

なら、みんなで抱っこしちゃえ!と、足の動きを中心としたエクササイズタイム。



ボーイズは、ニコニコ。
ママは、いい負担がかかって、ちょっとヘトヘト。


 
外は雨でも、子ども達を巻き込んで、
子どもと遊びながら、ママもいい運動になったかな?


悪天候の中、足を運んでくださり、ありがとうございました!



ひとりで、すうじのべんきょうして、ママをまっていたよ!




次回の幸町クラスは、9月29日(木)。

場所は幸町南コミニュティセンター。
10半からの、1時間のクラスです。

お申込み、お問い合わせは、wacosjun@gmail.com まで。




0 件のコメント:

コメントを投稿