今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年4月4日月曜日

春*新しい時間へ!

春。優しい雨と共に、
どんどん暖かになっていく日々ですね。

この時期は、
生活の変化が多い時期。

こどもの成長に伴う、卒園や卒業。
入園、入学、進級。

産休、育休中だった母たちも
お仕事復帰!な方も多いことと思います。

また、パートナーのお仕事絡みの変化。
転勤、お引越しの方も多いですね。

転勤族が多い仙台。
私の周りでも、
そんな知らせがいっぱいです。

わこねっこの仲間も、
実は転勤族が多く、
この春は、サポーターのにこちゃんがお引越しに。

仙台在住、長かったにこちゃん。
太白区在住のネットワークを活かし、
主に、hiromiちゃんclassのサポートをしてくださってました。

おなまえの響きどおり♡
いつもニコニコと素敵な笑顔で、
みんなに安心感と
ほっこり優しい気持ちをくれるにこちゃん。

今日は、そんなにこちゃんを囲み。壮行会。
近況報告しつつ、
にこちゃんのリクエストに応じて、
イントラ陣が順にプログラム組んで、ボールエクササイズ♩



















普段のクラスとは違い、

自分の得意や苦手もシェアしながら、
引越し荷造りで、かがむ仕事が多いにこちゃんのからだが
のびのびできるよう、弾んで、手足動かして、
からだほぐしとリフレッシュ♩



















そして、ごはんを食べて、おしゃべりしてと
こどもたちの遊ぶ様子を見守りながら、
とても楽しい時間を過ごしました。

にこちゃん。
仙台での活動。ご苦労さま。ありがとうございました!

新な場所での生活も、
よい出会いいっぱいで、楽しい日々になりますように。
そして、落ち着いたら、
いろんな形でわこねっこの活動を、
また一緒にしていきましょうね。

そして、
既に仙台から移動した、
岩手のbb-careのnaomiちゃん
栃木のkumikoさん。
秋田のmisaちゃん

それぞれ活動を再開したり、
時期を待って準備をしていたりとのこと。

イントラ養成についてのお問い合わせも頂き、
とても嬉しく思っております。

ご期待、ご要望に沿えれるよう、
各地でわこねっこのボールエクササイズプログラムはじめ、
いろいろなからだケアを楽しんでいただけるよう、
わこねっこの活動をさらに発展させていけるよう、
メンバーみんなで企画&相談していけるよう努めていきたいと思います。

みなさま。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。


by わこねっこ 副代表
はこつき suzuki hisae 











0 件のコメント:

コメントを投稿