今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年1月31日日曜日

新年のわこねっこ・たいはくクラス


いつも“わこねっこ”を

ご訪問いただきましてありがとうございます。

太白クラスのサポーターをしております米屋です。


リピーターさんも増えてきた太白クラス


今年もたくさんの方に楽しんで笑顔になっていただける場所
を作っていきたいと思います(^^)b

今年1回目の太白クラスは、

5組のお母様と赤ちゃんにご参加いただきました。

お天気は雪でしたが、

寒さを忘れて笑顔で過ごせる時間となりました。

インストラクターは鈴木久恵さん。

バランスボールでしっかりと有酸素運動をしてから
ヨガでリラックス~お母様から赤ちゃんへもアロマでマッサージ。

久恵さんの導く癒しの時間に

皆さんリラックスされていました(*´-`)

まだまだ寒い季節ですが、

室内でしっかり運動できる!
お子様連れでも参加できる!
わこねっこのバランスボールのクラスに是非遊びに来てみて下さい。

今後の予定は、下記のとおりです。
お申し込みは、米屋まで→atsuatsu111224@gmail.com

みなさまのご参加をお待ちしております。



サポーター米屋 コーディネート 
まんまはうすさんご協力 90min class 


日 程: 2月23日(火) 
     3月16日(水) はこつき すずき ひさえ担当
時 間:10:10〜11:40
対 象:生後2ヶ月以降~よちよちあんよのお子さまとお母さま。
    妊婦さん、あんよ以上のお子さま親子さん応相談。
会 場:県営武道館・研修室
参加日:1,500円

太白クラスのお申し込みは、
*お名前、連絡先、参加希望日
*お子さまがご一緒される場合はお子さまのお名前と年齢
を記載の上、太白クラス担当 (米屋)


0 件のコメント:

コメントを投稿