今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年11月28日土曜日

わこねっこ*太白クラス

職業病から毎年座骨神経痛が悩みのサポーター米屋です!

間もなく12月ですね。
寒い日が増えて運動不足になりがちな季節になりました。
室内でもしっかり有酸素運動のできる
バランスボールで元気に冬を過ごしましょう。

11/27の太白クラスはtwinkle mamaby・yukki が担当でした。

初参加の方やリピーターの方にご参加いただきました。
皆さん寒さを忘れて笑顔で気持ち良さそうに
リフレッシュされているのが分かりました(^^)

楽しむことは心にも大切なこと。素敵な時間となりました。

県営武道館の柔道場で行っていた太白クラスですが、
12月からの冬季間は暖房の使える研修室で行います。

●12月の太白クラス

○(講師:西坂恵美)
日 程:12月1日(火)10:10〜11:40
会 場:県営武道館・1階研修室
参加費:1500円
対 象:産後2ヶ月以降であればどなたでもご参加いただけます。

○(講師:はこつき・鈴木久恵
日 程:12月14日(月)10:10〜11:40
会 場:県営武道館・3階研修室
参加日:1500円
対 象:生後2ヶ月以降~よちよちあんよのお子さまとお母さま。
(あんよ以上のお子さま親子やそれ以外の方はご相談ください)


太白クラスのお申し込みは
*お名前、連絡先、参加希望日
*お子さまがご一緒される場合はお子さまのお名前と年齢
を以下のメールアドレスまでご連絡下さい。

太白クラス担当 (米屋)
atsuatsu111224@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿