今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2020年8月27日木曜日

残暑厳しい8月ももう少し。


暑さが厳しいですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

たまにはゆるっとしてもいいじゃない。
耳ツボや骨盤のケアなどを提供してる
緩らりら(ゆるらりら)
主宰のスズキカンナです。

ここ数日。
朝起きるのが非常に辛いんです。
体が思うように動かない...

暑さで疲労が抜けにくいのでは。
きっとみなさんもそうだと信じて(←勝手)

寝る前にココ!!
もんでみてください





















画像はイラストAC様。

大腰筋(だいようきん)
腸骨筋(ちょうこつきん)

どちらも骨盤周辺の筋肉です。
お風呂あがりに牛乳?を飲むときに
手を当てる場所。
わかりやすくいうとズボンのポケット
があるあたりの骨の周辺です。
テニスボールなんかをころがしてみても
🆗です。30 秒ほどコロコロ。モミモミ。


骨盤の中は臓器がたくさん密集してます。
調子が悪い時は筋肉が硬くなっています。
すると臓器も働きが悪くなり、体調不良。
悪循環です。

ちなみに便秘気味さんは左が硬いかも。
寝る前にお腹周りの筋肉を
ほぐしてみてください。
明日の朝が違うはずです☺︎

9月のバランスボールやその他の活動。
徐々に解禁しているところもあるようです。

次の投稿でお知らせできると思います。
それでは、残りの8月を楽しくお過ごし下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿