今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年1月29日木曜日

初!プレゼンテーション!

本日、のびすく泉中央さんの催し。
子育て支援活動見本市に登場のわこねっこでした。


ステージ発表というプレゼンテーション。
ステージに上がって表舞台担当。

それを見守りつつ、
こどもたちの見守り担当。

みんなでそれぞれの役割を頑張りました!!

仙骨の角度。骨盤コントロール。
それが、丹田を意識。
力が宿りあたたかくなる秘訣ですね。

そして、自ら自家発電!!
バランスボールエクササイズで、
冷えないカラダをつくっていこう!!

見本市で出会えたみなさま。
ありがとうございました!!

これからも宜しくお願い致しますo(^_^)o
素晴らしい機会を、ありがとうございました!

やってみたい!な方。
ぜひぜひ、体感しに来て下さいね〜!

観覧のみなさまにも解りやすいように実演

こどもたちが帰ってくる時間でもあり、全員集合はならずでしたが(涙)の記念写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿