今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年12月20日土曜日

わこねっこ認定BBI 修了生のご紹介☆ Twinkle mamaby・Mariko☆


ご訪問ありがとうございます。
雪景色の毎日♪
イルミネーションも街をさらに輝かせてくれてますね☆

寒いですが、
季節楽しみ過ごしましょう!!

さて。
わこねっこメンバーのご紹介。
今日は、富沢、長町方面で活動中のTwinkle mamabyのMarikoちゃん♪
あたたかい♡と場を和ませるオモシロさと
たくさんの魅力あるおひとりです。

Twinkle mamabyのサイトはこちらです☆

********************************

こんにちは♪
Twinkle mamabyMarikoです。

私も、男の子二人を子育て中の母です。

次男出産後、
自分自身が産後ケアや
日々のセルフケアの大切さを痛感しました。

週末の非日常的な楽しみも大切ですが、
毎日うまくリフレッシュ法をみつけ、
その日のうちにストレスケアすると子育ても、
自分自身の身体も楽になってくると思います。

その一つのツールとして
有酸素運動のバランスボールエクササイズはおすすめです♪

まずは、 是非お気軽にクラスにいらして下さい!

バランスボールで一緒に笑顔で弾んで、
リフレッシュのお手伝いができれば嬉しいです。

楽しいですよ~♪
お待ちしてます~(*´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿