今月の各クラススケジュール

******* わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→click******

*わこねっこ認定バランスボールエクササイズインストラクター&サポーター養成講座。
 次回開催のご要望、お問い合わせ随時お問い合わせ下さい。

*2017 9月12日(火)開催 解剖学入門とからだの座学 詳細は、こちら→click (残席5名)

*今年も体験class開催!8月20日(日)じょさんしフェスタ→詳細はこちら

2014年6月2日月曜日

養成講座説明会が終わりました


こんにちは。
中本ひな子です。


今日の東京は30度超えの暑さでした~。
仙台も暑かったでしょうね。

さて、
昨日は、わこねっこ最初の集まり『バランスボール養成講座』の説明会でした。
20人近い方が集まってくださいました。

市内中心部に、お子さまを連れて出向くのはとっても大変だったと思います。
自宅で、赤ちゃんを見ててくださったご主人さま、お母様も
ありがとうございました。

それから、
仙台アエル29階とお知らせしてしまい、ご迷惑をおかけしました^^;
28階でしたね。。。

そのアエル28階が、熱気に包まれた2時間でした。

みなさん、意識が高くて、
私たちのほうが刺激をたくさんもらって帰ってきました。

************


カリキュラム自体は、おわかり頂けたでしょうか。

1日5時間の講義が4日間。
バランスボールを実際に使い、カラダを使ったワークになります。

解剖学や、骨盤の模型を使った、より理解しやすい内容になっています。

そのあと、5回のアシスタント研修に入ってもらい、修了書をお渡しします。

全部で、40時間。


もちろん、そのあとは、勉強会を開いたりするので、自信がつくまで
一緒に学んで行けたらとおもいます。

質問があれば、お問い合わせくださいね。



今日も、少しずつお問い合わせがありました。

すでに、養成にエントリーして下さった方も^^
ありがとうございます。


これからも、『わこねっこ』をよろしくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿